木曜日は11:00〜19:30頃まで外出している間に、トイレに3回行き、3回とも失禁。10歳からお付き合いしているこの病気だが、去年の夏ぐらいから尿パッドをしっかり当てられるようになり、失禁しても衣服を汚すことがグンと減り、とても楽。
最初は接骨院に入ってすぐ。受付時間を若干過ぎてしまい、その上トイレに数十分。それから治療。申し訳ないと思いながら、受け入れていただき、大感謝:heart:
治療が終わってすぐ行けばいいのに、食い気が先に立ち、帰り際に駅のトイレで:ase:。接骨院の最寄り駅のだれでもトイレは最近改装されて気持ちがいい。誰でもトイレはたいてい、安全のため30分でロックが解錠されるので焦る。30分の倍くらいかかることも多い=:[
まっすぐ帰ればいいものを、帰らないのがどうも悪いクセ。この日は買いたいものがあり、八重洲地下街に。多目的トイレ発見:!!:入ったもののここはロックが20分で解錠される。焦って、解錠の時間は過ぎたが、何とかクリア。ここにはオムツを捨てていい容器があった。容器は大きいが、投入口はほどほど。3回分のオムツをまとめたものは入らなかった:ase:。迷ったけど、容器があるというのは捨てていいと判断し、容器の脇にこっそり置いてきた。