最近極端に自分のやる気スイッチのON・OFFがわかる。切り替え時がわかればいいんだうろうけど、そんなのわかったら毎日がつまらない気もする。
この数週間OFFだったと思うが、今日ONになった瞬間をなんか感じた。

今日は朝から母と妹が姪を連れ出す日だった。母は「早くしなさいよ」と言い切り、出かけた。信用されているのに…
私は3時に歯医者、その前にマンションの裏の医者に行き、1人ランチが理想だった。
しかし:!!!::!!!:=:[あてもなく無駄な時間をウダウダ:[]。12時半すぎて、やっと外出準備、医者はパス、もちろん空腹のまま歯医者に:ase:。まあ戸締りを欠かさず、1分遅れてしまったがそれなりに行けたことによかったとする:!!:
歯医者が終わり、空腹を満たしたらやっぱり医者には間に合わない=:[
最寄り駅まで戻りちょっと買い物をして、マンションのエレベーターをあがると、母と妹が出かけるところだった。姪の習い事のお迎えと買い物とのこと。「あら玄関閉めちゃったわ」という母に、「大丈夫だよ」と私。ここでONになったようだ:heart:。ONになったところで私のマヒがなくなるわけではないが、やっぱり気持ちが軽やか:-P

って:!!:やっぱり自立できないってこと?
ま、いいか。それが偽りのない私であれば:heart: