あたりまえだけど、ものには寿命がある。
恥ずかしい話、最近まで愛用してた化粧品から脂が…正直いつどうやって寿命が来るかとハラハラドキドキだった。なんたって20歳直前にもらったのだ:ase:似たようなものがほしかった。
1つのパレットに何色か入っていて、その時々で楽しめて、なおかつ知ったメーカーで、お安いもの:!!:あるのだが高かったり、1色だったり、1つのパレットにいくつもの化粧品が混在してたり…それでも根性でみつけた:heart:しかもメーカー品で、とってもリーズナブルだった。
化粧品の寿命は終わっちゃったけど、私の寿命はまだありそうなのでそれなりにしよう。

届くのが楽しみです:heart: